fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

歪み無かったぜ・・・



今日の生放送・・・歪みねぇな・・・

MCがちょっとだらしねぇところがあったけどね。

今回はBGMといい、セリフといい・・・
切なくなります。

以下、前々回のコメント返信です。



Artemis様
な、なんだってー
ずっとスプラッシュのターンなんかできるんですねー

どうしても1の頃の癖が抜けないですね(汗
クイックターンをどうしてもしてしまう・・・ 俺、だらしねぇな。
次からは直していきたいものですねえ~
お金があれば、マジックリングも買いたいんですけどね・・・いかんせんお金が(汗

ジャンニ様
どうも、ありがとうございます!

小松小隊・・・この形は!
なるほど、あれにもちゃんと意味があったんですねえ・・・

スカーフェイスはトラウマものです(汗
これからも宜しくお願いします~

腐愛様
本当ですよね・・・ 何も知らないって怖いことですね。

アンヘルも完全に壊れちゃって・・・
凄く切ない気持になりますね。

刹那様
確かに野上はなんかもう…

アンヘルのことを何も知らないから仕方ないといえば仕方ないんですが・・・
もうちょっとアンヘルのことも考えてあげてって感じですね。

音量有難う御座います。こんな感じで行きたいと思います。

うp乙です
今回うp早いですね

最初のアンヘルたんを追っかけるやつの成功条件は制限時間以内に一定のダメージを与えることです。

信義Lv4になりましたか!!!よし、次は破天・封杖の詠歌だb
Lv4になるまで極端に弱い武器は1周目にしか出ないので安心して2周目をプレイしてくださいw
クロ様は4つあるドM武器の1つを取り逃してますがw
前に書いた銀の鳳蝶です。ステータスも載せてあります。→Part19-1のコメ

次回の初見クリア楽しみにしてますw

じまんぐの世界を全巻買った私が通りますよ。
うp乙です。やけにテンション高かったですが、どうなすった!?

アンヘルたんに白や青は効果的ではないのですよ。
被弾直後に無敵時間があるので、単発大ダメージがオススメです。
あと、特定の攻撃に対してシールドが大活躍する可能性が無きにしも非ず。

銀の鳳蝶の鬼畜具合を信義のそれと比べると…あれ、目から謎の液が。

次回はハンカチーフをご用意下さい。
全ボス初見クリアっていう縛りプレイなんですね、わかります。

DOD2について

………………はあ、鬱ダ死ノウ。
………………………ん?ああ、スイマセン。

………さて今回も言ってみましょう!
2では武器鍛えるのにそんなに辛くないよ!!
コレ経験値だよ?!1000とか直ぐ堪るよ!
1の方が凄く辛いんだよ?!精神負荷が半端無くて。
人数、三百とか四百とか切り殺さなきゃいけないんだよ?
物によってはあの時の信義より弱い武器で、しかも攻撃力は大して上がらない。
全然楽なんだからね?2のレベル上げは。
………しかも、ね。
音楽が、ね。
1は辛いのよ、千人以上切り殺してて見なさいよ?すっごく欝だよ?

あんのクソハゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!
とまあ、皆さんの気持ちは一緒でしょうね。
今回初ゲームオーバーでしたね(笑)
まあアレは仕方ないと思います。
てか自分だけか分からないけど今回のと、予想されるだろうアンヘル戦。
………此処で何度ゲームオーバーになったことか。
原因:躊躇い。
アンヘルに攻撃出来るか!!!!
ホンットもう野上は消エロ!コノげーむカラ消サ去レ!
カイアンコソガコノ世界ノ真理ナノダ!!!
てかレグナキサマアンヘルたんの素晴らしいお名前を言うんじゃねえ!
そして野上がその名前を呼ぶな!

今回野上が懐かしいとか、悲しいとか言ってましたけど。
ちゃんと理由が実はあるんです、この先で何時か明かされるので楽しみにしてて下さい。
お父さん黒さが現れてきたねえ、ブラックドラゴンなだけに(笑)

次回はハンカチ、じゃ無くてバスタオルをご用意下さい。

うp乙です!
あわわ、バレンタイン!
遅くなりました上に、気持ちだけですがどうぞ!
今年は逆チョコが流行りのようですが、普通に女子同士で交換とかしてました^^

今回の女神の城での武器は、3Fのアンデットナイト全滅で出せます。
封印の武具なので強くて格好いいです!

今回はジスモアについて。
今回の敵は倒されるといきなり影が薄くなってしまう気がします^^;
過去については長いので大雑把ですが、解る程度にまとめておきます。

ジスモアの契約相手は闇の精霊である「シェイド」。
全然語られない不憫な精霊ですね;
真っ黒だった身体は、全て紋章で、ちゃんとした身体はありません。
なので某海賊王志望のように腕もにょろ~んと。

シェイドは、気がついた時にはジスモアの傍にあり、契約者でなくとも思うままにできました。
闇の力は己の力、己の力は闇の意志、としていました。
そこをヴェルドレに見込まれて、契約者になった訳ですね。
最初は世界の為に自分が犠牲になるなんて「それはねーよ^ω^」と、断っていたんです。
ですが、「オローをギャフンと言わせちゃおうぜ!」とヴェルドレに言われて、なるほどニヤリとなります。
この時ヴェルドレはジスモアが元帝国兵だということは知りません。
オローはジスモアのことをかっていて、ヴェルドレに「腕の立つ者は?」と聞かれ、彼を指名しました。
ヴェルドレは封印の為の封印に、ジスモアを利用するつもりだったんですね。
逆に利用されるわけですが。
実際この辺りのヴェルドレは目茶苦茶腹黒いです。
うーん、イラッ☆としますね^^

帝国兵だった頃のジスモアは、洗脳のせいでやはり意識がはっきりしていません。
女神の神殿に攻め込んでいたときに出会った、女騎士ははっきりと覚えていました。
オローが名を馳せていたのと対照に、帝国軍にはあまり知られていませんでした。
彼女はオローと行動を共にし、美しい容姿、男にも劣らぬ勇猛さをもっており、槍を手に取り戦っていました。
ジスモアが彼女を見たのは、オローがおらず、一人背後にある寒村を守ろうと大勢の帝国兵を相手にしている姿でした。
女一人相手に、帝国兵の屍の山が増えていきます。
その光景を見ていたジスモアは「バカ正直に真正面から行くからだ」と思っていましたが、当の本人も意識がない内に血まみれの剣を持っていたり…なので、もしかしたら意識がないうちに死んでいったヤツもいるのでは、と思います。
意識があるうちに、とジスモアは彼女の背後に忍び寄り刺してしまいます。
続いて多方向からの帝国兵の剣で彼女は殺されてしまいます。
その後彼女は木に吊るされ、首は足元に置かれ、村人も全員殺され、村も焼かれてしまいます。
オローが斬り込んできた際、ジスモアは彼女の愛槍をその首にこれ見よがしと突き立てますが、視線がぶつかり、気付いたときには斬撃を受け、倒れてしまいます。
一撃で殺せたものを、オローは敢えてせずに情けをかけました。

戦は連合軍の勝利に終わり、ジスモアは敗残兵として捕らえられ、強制労働にいかされます。
その時飢えを味わったわけです。
仲間を盾にしたりして、ジスモアはそこから脱し、身寄りのない男を殺して今の名前を手にします。
そして、オローが自分と対峙したときにどんな態度なのか、長年燻っていた苛立ちを消し去るため騎士団に入団します。
漸く会えたのに、オローは「今は共に戦う仲、あの時のことは水に流そう」と望まぬ返答が返ってきました。
怒りと憎しみを堪え、その場では忠誠を誓ったフリをします。
そしてノウェが現れ…と続いていきます。

こんな感じですかね;?
また長くなってしまいました;
いつも読んで下さって感謝です!

ノウェがうざったいのも分りますが、コメント書かれる際はもう少し抑え目の方がよいかと。
色んな方が見てますし。
ちょっと気になっていたので…。
見ていてあまりいい気持ちにはなれません;

うp乙です。ついに信義Lv4になりましたね!おめでとうございます!!


今回はまさかのゲームオーバーですね。しかたないね。実は自分もゲームオーバーになったんですよ。初め、なにをすれば良いかわからなくて・・・。

遅れましたが・・・歪みねぇクロニカさんに男の自分からバレンタイン・ゲイのプレゼントを気持ちだけとなりますが、届けさせていただきます。

刹那さん、DOD1やカイムアンヘルが好きなのは分かりますが
ノウェやレグナやDOD2が好きな方々もいるのです。
そういう方々もこのコメント欄を見ていると思いますので
どうか、余り誹謗するような事は書かないで頂きたいです。

どんなキャラが嫌いでもそれは人の好きなので別に構いません。
ですが自分もDODが好きなので、そういう事を書かれると悲しいです。

動画と全く関係のないコメントすみませんでしたm(_ _)m

うp乙です。
アンヘルたんがアンヘルたんがアンヘルたんが(ry
お父さんは色々黒くなりましたね。
あっさり名前ばらしちゃらめぇええ!!
全ての始まりの場所での再会、そして・・・
来るEDに向けてハンカチをご用意ください。

領土拡大、可能なら大阪に行きたいです・・・orz
Secret

検索フォーム

Tree-LINK

    RSSリンクの表示

    FC2カウンター